

当Blogについて

このブログは、
SuddenAttack で活動中の
LimiT`
Sido』所属の『KuRo`・ω・)ノ♪』のブログです。
             ( くろ )

当ブログはリンクフリーですので、勝手にリンク追加してくれても結構です!
相互リンクを希望の方は、コメントをお願いします。


名前変更っ

久しぶりの更新です^q^


いまはこちらをメインでやってます・w・

[くろLIFE♪]

私生活のこともはいってますがSAのことも書いています



あと、名前変更しました~

KuRo`・ω・)ノ♪

にしましたぁ~^^

よろしくですっ!









こちらのブログは休止します


お次からはこちらでみまもってやってください↓

くろLIFE♪

Very Good Day♪

こんばんわwwwwww


今日もう最高すぎてなにがなんdんぁいFNHs;l0fんh(ry


今日はあのこと以外は全く覚えてないですねww


なんのことかというと・・


MG戦争勃発!!


こいつはひどいwwww

kdよりなにより音がひどかったwwww


ズガガガッガガガガガアアアガガガッ


さて・・・詳しく説明すると・・・


最初に、クラブナイトで

つくね、ふぁい、やさい、俺でやってました~

そしたら

ふぁい「あ、そういえばダイヤになったら、MGみんなにおごるっていってたよね」

皆「あ~そうだったね~」


といった瞬間ふぁいさんから1日分のMGが!!!

相手には、ウニ2のSRがひとり!

・・・そのままCNがはじまり・・・


断然かっちゃったんね( ・ω・)♪

それからといったものの、皆いっせいに同じことを考えましたね


CWいこう!


それから、4-4でcw・・・

相手はsky-GaMerSだったかな?スペル間違いはきにせんどいて・w・

pvでCW開始!!!・・・もちろんまけました^^v

そのあと、3rdBLでMG戦争!!スモークがとび!弾丸がとび!!

リアルな戦争でしたねwww

そのあとそこのクランと同盟を組み、8-8でやってきました^^

相手のクラン名わすれた♪w

フツウのCW時(pv)もちろんまけました♪グレ死♪そして笑い死♪

そのあと、3rd8-8のMG戦争!!ガチで戦争みたいですねww

リアルですwww神www

動画はつくねがとって、うpするので次回の更新に

つかわせていただきます^q^

ではでは、お楽しみに~♪ ( ^ω^)ノシ

モキュ( ・ω・)?

おはようございます笑


大会抽選落ちかよ・・・(チッ

まぁガチでもないんでいいんですけど


ガチでいくのはシドにはいってからですね



断食おわりましたぁ~笑

喧嘩は別に関係なく自分から勝手にくいはじめたというかww


まぁいいやっ




例の地獄のレポートもきちゃいましたねww

あーだるい 


あーだるい



あーだるいっ



やりたくねぇなー

・・・なんていってもう少しで完成なんですけどねーw

でも、提出して通るまでが一番の地獄でぅ・・・;;

しかも火曜日までに通らないと赤点という

ナメテンノ( ・ω・)?

無理ですはい



そんなこんなで、レポートがきにかかり

SAがまともにできない状態です


いちおう つくね、にっこり、やさい、くろでCWはいきましたがね

まぁまぁでした笑


んじゃ、レポートあるんでこのへんでっ ノシ

断食生活2日目

こんばんわ~


只今親と喧嘩して飯でなく

作るのもめんどくさいので


断食中です^^笑


現在2日目ですが状況は・・・

・2kg減

・腹減りすぎて空腹感がない

・頭はたらかない

・手が若干震える

・AIMがあがる(!?)



ってこんなかんじですかね~

AIMは偶然なのかなんなのかわかりませんが

AIMあげたい人はやって(ry
  (絶対やらないでください!!!



さらに、ストレスがたまりにたまって

精神状態がよろしくないですねー

ストレス度ってやつ計ったら70%だった

あと30%たまったら俺もう死ぬね皆ばいばい

まぁどうでもいいですが!?ww


イライラがとまらん。すべてがいらん。消えろ。

ってなりますねー笑

人生萎えゲーってこういうことをいうんですかね~




今日はそらと一緒に野良してたかなぁ~

ウェアはしんでたなぁ~

デスマ嫌いなんではい(言い訳ですはい



この前はでぃーぷさん帰ってきてたし色々あったなぁ~

でぃーぷさんに速読術と暗算力身につけろって

いわれたので、早急にモーレツな勢いで身に着けたいとおもいます


名前を変えました

[S5]..KuRoです

覚えておいてくれたらうれしいです

名前を変えた理由が、LimiT`同盟クラン(?)のsidoにはいるからです

大会用のNameですね。OvEя*も活動つづけるのでよろしくです


ってことで

なんやかんやでストレスには皆さんきをつけましょうね~


ではでは、このへんでっ ノシ
